電子書籍ニュース&雑文

たくさんの写真集を出したい!

SNSでKindle写真集出してみないか?とポストしたら、結構な問い合わせがありました。

皆、リアル知人で、写真を撮っています。プロもいれば、アマチュアもいますが、面白い写真を撮る人たちです。

Mamegohan Digital Publishing から、色んな写真家の写真集が出せたら楽しいだろうなぁって思います。

画像データでいただけるのなら、イラストや絵画の作品集も出してみたいなと、思ったり思わなかったり。

Kindleのおかげで、電子書籍が身近になって、色々楽しいことが出来そうです。

わくわくしています。

関連記事

  1. 2019年度にアニメ化されたライトノベル売上ランキング発表 ~あ…
  2. 販売数が激減しました!
  3. 紙の本vs電子書籍 優れているのはどっち?
  4. 令和初の年末年始、電子書籍を読もう! ディスカヴァー電子書籍祭り…
  5. 同じジャンルの作品が市場に過剰供給されること
  6. 売れ筋の旧作をメインにするべき?
  7. 電子書籍の違法ダウンロード/海賊版が増える
  8. 謹賀新年 2020年初売りでKindle本ライフを始めよう!

おすすめ記事

EPUBにチャレンジ

PDFでの写真集は失敗(?)に終わりました。作ることは可能でしたが、思っていたものと違ってい…

Kindle Unlimitedを活用しよう!

キンドルで写真集を楽しむなら、Kindle Unlimitedに入るのが、断然オトクです。Kin…

GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団2: ~コロナで無職になりました~

Ziri貧王子と赤貧騎士団2: ~コロナで無職になりました~、発売中です!いい歳したオッサンが職…

ポストカードを作りました!

売れない写真集を量産している、Mamegohan Digital Publishingです(笑)…

イタニシモトキ / 撮影データを確認して気づいたのだが、俺は女子高生の太ももが大好きなのかもしれない。

女の子のポートレイト。モデルが女子高生の時限定なんだけど、やけに「太もも」をクローズアップしたり…

お巡りさんに電子書籍を売りつけた午後。

先日のことですが、また職務質問されました。まぁね、職務質問ってのは誰でも日常的に遭う行為で…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP