出版物紹介

GR biyori / Get it wrong

ヌード写真集「Get it wrong」発売中です。イタニシ君のアカウントは剥奪されましたが、あくまで芸術的アプローチで写真集を発売しているMamegohan Digital Publishingは無事です(笑)いつまで無事なのかはまったく分かりませんが。

今回の写真集は、相変わらず続く世の中の巨乳ムーブメントに一石を投じたい一冊です。巨乳じゃなくても美しい、否、巨乳じゃないからこそ美しい胸というものを体現しているモデルさんを愛を込めて撮影しました。

そこに撮影者の琴線に触れる「衣類の上から判別する乳頭」というスパイスを加えました。巨乳に辟易している貴兄に手に取ってほしい一冊ですので、どうかよろしくお願いします。

ご購入はこちらからどうぞ→https://mamegohan-dp.booth.pm/items/2686566

 

 

関連記事

  1. GR biyori / 貧乏メシ
  2. GR biyori / 加速する貧乏
  3. GR biyori / スパイラル貧乏
  4. GR biyori / OSAKA candid 10 2018…
  5. GR biyori / おっさん飯 三杯目
  6. GR biyori / OSAKA candid 8&…
  7. GR biyori / 西成candid
  8. GR biyori / 仏滅エクスタシー VS 排卵日アジェンダ…

おすすめ記事

画集を無料で作ります!!

画集を出したいです(唐突)自分が描いたものではなく、市井の画家の作品集。9ヶ月前に画集を出…

GR biyori /こんなハズじゃなかった未来の上に、今ぼくは立っているよ。

お待っとさんでした!(誰に言ってますか?)オッサンがただただぼやくだけの「おっさんぽえむ」新作発…

MahitoX 個展

昨年、処女句集「ドブ臭い血を吐くあとにソーダ水」を発売したMahitoXさんの個展「ドブ臭い血を吐…

GR biyori / 貧乏メシ

「貧乏メシ~貧乏と云ふは死ぬ事と見つけたり~」発売中です!ぼやきと飯のハイブリッド写真集「…

アダルト写真集をどこで売るか?

Kindleでのアダルトコンテンツ出版は、見事に頓挫しました。小説とか漫画だったら、割と個人…

次の売れ筋を考えてみる

5年近く電子書籍を制作販売してきました。まったくの手探り状態で4人の作家(自分を含むのでこ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP