出版物紹介

イタニシモトキ / 恋、はじまりの頃。

Mamegohan Digital Publishing ポートレイト写真集第一弾の発売です。

昨年、一年間限定でフリーペーパーを出す「4647」(よろしいな)という企画をやったんですが、その時のメンバー、板西基樹さんの作品です。4647の創刊号でも登場したモデルさんですね(というか、4647の別カット再編集です)

フリーペーパーの時にはあまり伝わらなかった、恋が始まった頃の距離感がよく分かる作品に仕上がっています。微妙な、でも愛しい距離。もっと近づきたいのに近づけないもどかしさ。そういったあの頃の記憶を追体験できる一冊です。

モデルの方も美人で、見ていて優しい気持ちになれる気がします。ぜひ、ダウンロードよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団: ~コロナで…
  2. 篠 有里 / Fragments
  3. GR biyori / My average day #001
  4. MUSHOKU【ムショク】創刊号
  5. GR biyori / 韓国の女子大生
  6. GR biyori / 平成5年式テクノブレイク
  7. GR biyori / 無職日記
  8. GR biyori / OSAKA candid 18

おすすめ記事

サンドイッチマンになってみる

サンドイッチマンになってみようかと思います。漫才師のお二人ではないです。あっちはサンドウィ…

Kindle出版に必要な承諾書

本日よりイタニシモトキ氏の写真集「恋、はじまりの頃。」が発売されました。強気の500…

商品リンクの画像が表示されない Amazon アソシエイト

先日発売したOSAKA candid 11ですが、販売ページ、商品リンクともに表紙の画像が表示されて…

結局売り上げは伸びたのか?

電子書籍の売り上げを3倍にしたい!と決意したのは、今年の3月。約4ヶ月前です。果たしてこの…

Kindle本を読むために

Kindleで写真集を出版したので、ぜひ見てください。そうお願いすると、リアル知人のほとんどは1…

GR biyori / 韓国の女子大生

初めてデジイチを買って貰った2004年。女の子を撮りたくて撮りたくて仕方なかった。非モテのぼ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP