出版物紹介

GR biyori / Some time ago, long time ago.

BOOTHにてポートレイト写真集「Some time ago, long time ago.」の発売を開始しました。My average dayと同一のモデルですが、撮影したのは彼女が高校を出て3ヶ月後で、初めて撮影した時の画像です。この時の写真はいくつかブログや展示で発表したのですが、写真集としてまとめたのは初になります。BOOTHですのでPDFでの提供となります。

発表していないだけで、彼女の写真は数年間に渡りかなりの数を撮っています。後半は惰性になってセンシティブ(笑)な写真多めで、発表しようにもできないのですが。

人物写真としては、まだまだ技術的に発展途上の時期ですが、撮りたいというパッションは今よりも遥かにあったと思います。普通の女の子が初めてヌードを撮影した記録としても、価値はある一冊だと自負していますので、ぜひお買い求めください。

2560px×1600px 30ページの写真集です。こちらより購入できます。
https://mamegohan-dp.booth.pm/items/2597759

 

関連記事

  1. GR biyori / スパイラル貧乏
  2. GR biyori / 加速する貧乏
  3. GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団2: ~コロナ…
  4. GR biyori / OSAKA candid My aver…
  5. GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団: ~コロナで…
  6. GR biyori / 鼻フックバリカタ伝説
  7. GR biyori / OSAKA candid 7 My av…
  8. GR biyori / OSAKA candid 11 2018…

おすすめ記事

角川文庫・ラノベ読み放題 / 作家の待遇は?

株式会社KADOKAWAと株式会社ブックウォーカーが、電子書籍総合ストアBOOK☆WALKERにて、…

ひなたのひより / 毒田ペパ子

本日ご紹介するのは「ひなたのひより」毒田ペパ子著です。宮崎を中心に展開するタウン誌SAL…

電子書籍で雑誌はアリなのか?

大阪の街にも外国人観光客が戻ってきました。コロナでインバウンドが激減する以前、観光客が電車…

父娘ぐらし 55歳独身マンガ家が8歳の娘の父親になる話 / 渡辺電機(株)

今回ご紹介するのは渡辺電機(株)著「父娘ぐらし 55歳独身マンガ家が8歳の娘の父親になる話」です。…

まもなく出る筈です

本日2018年3月5日、第三弾となる「OSAKA candid 3」をアマゾンさんにアップしました。…

パンフレットを電子書籍化してみる

実用的な意味で電子書籍の利用法を考えた時、最初に浮かぶのがパンフレットやリーフレットの代用です。…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP