Kindle製作日記

まもなく出る筈です

本日2018年3月5日、第三弾となる「OSAKA candid 3」をアマゾンさんにアップしました。無事に審査を通れば、出版されます。

このシリーズは昔から出しているスタイルなのですが、それぞれ期間を一年間にしているので、ファイル数が多すぎるのが難点です(笑)

回を重ねるごとにページ数が増えてしまって、今回はついに400頁オーバーです。さすがに代わり映えのしない内容なので、読者もお腹いっぱいでしょう。ですので次回は、まったく別のものを出す予定です。

今のところ知人のカメラマンから、ポートレイトの写真集を出してほしいと依頼があったので、まずはそいつですかね?

第三弾、無事に出版されたら、またご報告したいと思います。

関連記事

  1. 出版する側から見た、アダルト本の魅力
  2. アダルト写真集は出さない
  3. 新年早々またBOOTHで垢BANされました
  4. 本日発売!&本日オープン!
  5. JAPAN OSAKA candid 発売と適正価格について
  6. 5年目の決意表明(微妙)
  7. 次の売れ筋を考えてみる
  8. 一太郎でリフロー型電子書籍を作る②

おすすめ記事

GR biyori / OSAKA candid 7 My average day

前作のあとがきに、OSAKA candidは来春の2018年度版まで出さないと書きました。理由は…

GR biyori / 韓国の女子大生

初めてデジイチを買って貰った2004年。女の子を撮りたくて撮りたくて仕方なかった。非モテのぼ…

出没!ビール女子 / 猫原ねんず

本日ご紹介するのは「出没!ビール女子」猫原ねんず著です。ヴァイツェン、ギネス、サッポロ生…

Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!

思いつく限りの方法を試したのですが、Kindle Comic Creatorを使っても、iPadのK…

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

オタクに優しいギャルはいない!?/原作・のりしろちゃん/漫画・魚住さかな

本日ご紹介するのは「オタクに優しいギャルはいない!?」(原作・のりしろちゃん/漫画・魚住さかな)で…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP