Kindle製作日記

本日発売!&本日オープン!

「OSAKA candid 3 My average day」本日、発売しました!(正確には昨日の深夜です)

申請から発売まで、およそ5時間程度でした。

まだ一冊しか売れておりません(笑)

売れておりませんが、お買い上げありがとうございます!

さらにこのサイトですが、いよいよ本日をもって正式オープンいたします!

電子出版の製作方法、発売方法について、素人が悶絶しつつ解決するのが、メインコンテンツになると思われます(解決できない場合も、多々あるはずですが…)

現状、「誰でも作れるKindle写真集 概要編」をアップしていますが、もっと詳しい内容で分かり易いハウトゥページも作れたらなと思っています。

サイトじたい、コンテンツ不足のため、まだトップページが重複した内容になっていますが、徐々に成長させるつもりです。

どうかMamegohan Digital Publishingを、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 商品リンクの画像が表示されない Amazon アソシエイト
  2. 5年目の決意表明(微妙)
  3. FacebookとGoogleのAdWordsで写真集を宣伝して…
  4. 新年早々、残念なご報告(笑)
  5. JAPAN OSAKA candid 発売と適正価格について
  6. 今頃になって2年前のファイルが販売停止になりました。
  7. 2019年度電子出版物のご案内。というか、買えと言ってるんですよ…
  8. Gcolleでアダルト写真集を出したいと、相方がしつこすぎて嫌に…

おすすめ記事

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

えっちゃんはいちいちやらしい。BEST / ポン

本日ご紹介するのは「えっちゃんはいちいちやらしい。BEST」ポン著です。何をやってもいち…

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! / 著者:九曜 イラスト:フライ

佐伯さんと、ひとつ屋根の下I'll have Sherbet!著者:九曜 イラスト:フライ…

Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!

思いつく限りの方法を試したのですが、Kindle Comic Creatorを使っても、iPadのK…

ラーメン大好き小泉さん / 鳴見なる

今回ご紹介するのは「ラーメン大好き小泉さん」鳴見なる著です。学校ではクールで無口なあの子…

パブーで写真集を作ってみた

PDFもダメ、EPUBもダメ。電子書籍で写真集を作るという計画は、見事に頓挫しました。…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP