Kindle製作日記

2020年度電子出版物のご案内。

3年目を迎えた弱小電子書籍出版プロジェクト、Mamegohan Digital Publishingでは、今年は9冊の電子書籍を発行いたしました。内訳としてはKindleが7冊、BOOTHが2冊です。

まだ読んでいない方、見られていない方、どうか買ってやってください!Kindle本はすべてアンリミテッド対応で、メンバーは無料でレンタル可能です。またアマゾンプライム会員は追加料金ナシで、すべての書籍を無料でご覧いただけます。この機会に電子書籍の楽しさ便利さを体験していただけたらと思います!

Kindleをお持ちでなくても、スマホやタブレット、PCのKindleアプリを使えばご覧いただけます(OSAKA candidシリーズ、西成candidは、PCだと横向きになりますので、ご注意ください)BOOTHの写真集はPDFとなっております。無料のKindleアプリはこちらからどうぞ!iOS、Android、Mac、PCに対応しています!

【Kindle写真集】
◆韓国の女子大生
デジタル一眼レフを買って数週間、女の子の写真が撮りたくてたまらない!しかしナンパ撮影する度胸もなかったぼくは、カメラマンのフリをして、お隣の国に行きました。韓流ブームとか嫌韓とかそんな言葉もなく、近いけど馴染みのない国。多くの日本人にとってはそんなイメージしかない当時の韓国で、女子大に乗り込んで撮影したポートレイトです。

写真を始めて数週間なので、テクニック的には酷いのですが、小手先の技術を身に着けた今よりは、遥かにパッションを感じられる写真集です。

◆西成 candid
2010年から2020年までの10年間、大阪市西成区の主として「あいりん地区」や「釜ヶ崎」と呼ばれる場所のスナップ。
ぼくにしては珍しく、テキストは一切排除した写真だけで勝負した一冊です。10年間で撮影した数千カットから600枚を厳選。記録として力強さを放っていると自負しています。

特にイデオロギーとかはありません。完璧に物見遊山。だけど武骨で硬派な写真集です。おすすめ!

◆おっさんぽえむシリーズ
写真と抒情詩で構成するおっさんぽえむシリーズ最新作。今回はスクエア写真ではなく、普通の縦横比になっております!
外出を自粛し、テレワークで勤勉に暮らすぼくに、青天の霹靂が。「来月、会社が潰れます」マジで!?コロナ禍って他人事じゃなかった!2019年に貯蓄のすべてを失ったおっさんが、翌年ついに仕事まで失うという、盆と正月が一緒に来たようなワッショイ具合!そんな地獄の中オッサンが下した決断は、まさかの「就活しない!働かない!」という無職宣言だった!

有り得ない事件ばかりが続くオッサンのある意味到達点、これ書いてる今現在も、絶賛無職です!

◆OSAKA candidシリーズ
ライフワークとも言うべき写真集です。
写真とぼやきのハイブリッドシステム。
今年は2019年の一年間を、前半戦・後半戦の二冊に分けて出版しました。
消費税が何パーになっても、煩悩価格の108円の予定です!

生きた、愛した、闘った!驚きのアクシデント発生で、まさかの無一文になるオッサンの悲哀をお楽しみください!

◆今日も一人で、いただきます。シリーズ
Mamegohan Digital Publishingで、唯一の人気シリーズ「おっさん飯」第三弾!
無職無収入になったオッサンが、日々ぼやき続けながら飲み食いした記録。
もはや食事ではなくエサ!
無職でも腹は減る現実に、決然と立ち向かった漢のドキュメントです!

【BOOTH写真集】
Mamegohan Digital Publishingとしては初となるヘアヌード写真集「My average day #001」「My average day #002」をBOOTHから発売しました!
どこにも出回っていない、フツーの女の子を脱がせて撮った写真集です。

001→https://mamegohan-dp.booth.pm/items/2228399
002→https://mamegohan-dp.booth.pm/items/2305292

以上が2020年に発売した電子書籍です。一人でも多く、一冊でも多く、手に取っていただけたらなぁと思います。来年もよろしくお願いします!

 

Master1305 – jp.freepik.com によって作成された background 写真

 

関連記事

  1. Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!
  2. FireタブレットでKindle本を読む
  3. アダルト写真集をどこで売るか?
  4. 取りあえず電子書籍を作ってみる
  5. 嘘広告に欺されないで。
  6. 写真集を宣伝する動画を作ってみた
  7. EPUBにチャレンジ
  8. 1月の売り上げが振り込まれました

おすすめ記事

GR biyori / OSAKA candid 11 2018煉獄篇

OSAKA candid第11弾!2018年煉獄篇をお届けします!大阪で空気を汚して生きるオ…

電子書籍を押し売りしてみた。

そうだ、電子書籍を売りに行こう。電子書籍の行商に出よう。そう思いました。今になって思えば、…

オーロラ見たくてふらりフェアバンクス: ハワイ帰りのアラスカ立寄り日記 / はこざきえみ

今回ご紹介するのは「オーロラ見たくてふらりフェアバンクス: ハワイ帰りのアラスカ立寄り日記」(はこ…

ずんだもんに宣伝してもらったのだ

SNSで本を宣伝するなら動画も作っておけと、例のコンサル気取りの女に言われたので「無職日記」の宣伝…

反省しつつ考える。

反省しております(挨拶)どうも、3月から土日以外は基本的に毎日サイトを更新している者です。…

キミの忘れかたを教えて1 / 著者:あまさきみりと イラスト:フライ

キミの忘れかたを教えて1著者:あまさきみりと イラスト:フライ今回はほんの少しだけ主人公の年齢…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP