電子書籍でギリ食っていく

反省しつつ考える。

反省しております(挨拶)

どうも、3月から土日以外は基本的に毎日サイトを更新している者です。電子書籍に関する四方山話とKindle本レビューを交互に書いてます。

書いてますけど、非常にクオリティが低い。びっくりするくらい低い。ぼく割と面白いテキスト書くのでファンというかマニアがいるんですけど、それと比べたら本当にダメです。



ウィークデイは毎日更新することが目的になっていて、それが原因ですね。電子書籍に縛ったテキストと、Kindle本のレビューというテーマが決まっていることも、つまんない要因でしょうけど、義務になってるのが一番の理由だと思われます。

平日に毎日更新するのは、ファンを獲得するためです。なのに更新することが目的になって内容がここまでお粗末だと、むしろ人を遠ざけてしまう。

どげんかせんといかん!

もうちょっと、もうちょっとだけクオリティをアップさせましょう。テキストは土曜か日曜にまとめて書いてます。画像作って予約投稿するまで含めて、一本あたり30分以内と決めてます。30分でも5日分だと2時間半かかりますからね。

レビューは面白そうな無料コミックを読んでから書くので、30分では厳しいのも事実です。どうせ夢織で暇なんだし、週二回くらい時間を取って、もう少しじっくり書くべきなのでしょうね。うーん、難しい。

この前配信されてたしゅばのパイナップルオンピザwithずんだもんについて感想書け!とか言われたら、それこそ面白おかしく書けるんですけどねぇ(このテキストもダメだ)





関連記事

  1. 宣伝しないと売れません
  2. アート系ヌード写真集をどこで販売するか。
  3. 40歳からのヤリチン化計画!!
  4. 画集を作る作戦 大失敗
  5. 営業先を間違えてたみたいです。
  6. AI生成画像をKindleで売る?
  7. お巡りさんに電子書籍を売りつけた午後。
  8. アダルト系記事を泣く泣く削除しました。

おすすめ記事

嘘広告に欺されないで。

Instagramを見ていたら「アマゾンであなたの本を個人出版しませんか」「あなたの本を無料で出版…

GR biyori / OSAKA candid My average day 4

OSAKA candid My average day.シリーズ第四弾。2015年1月から1…

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

Kindle製作に最適のアプリは?

少し専門的な話だが、写真集に限らずKindleで出版する場合、データをmobiファイルにす…

GR biyori / OSAKA candid 16

OSAKA candid 第16弾!!無職無収入の現実を無視して、オッサンは「夢織」という言葉を生…

アマゾンでは現在「【最大50%】Kindle本冬のポイント還元キャンペーン」を実施中だ。※キ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP