Kindle製作日記

2019年度電子出版物のご案内。というか、買えと言ってるんですよ!

二年目を迎えた弱小電子書籍出版プロジェクト、Mamegohan Digital Publishingでは、今年は八冊の電子書籍を発行いたしました。

まだ読んでいない方、見られていない方、どうかこの機会に買ってやってください、むしろレンタルしてやってください!

Kindleをお持ちでなくても、スマホやタブレット、PCのKindleアプリを使えばご覧いただけます(OSAKA candidシリーズのみ、PCだと横向きになりますので、ご注意ください)

◆OSAKA candidシリーズ
ライフワークとも言うべき写真集です。
写真とぼやきのハイブリッドシステム。
今年は2018年の一年間を、三冊に分けて出版しました。
消費税が何パーになっても、煩悩価格の108円の予定です!

  

流されるだけの毎日と悔恨の情、そして何より生きる気力のなさが充満した、加齢臭豊かな作りとなっております!

◆二人だけのダイアリーシリーズ
写真があったりなかったり。
とにもかくにもテキスト中心のシリーズです。
読み応え十分ですので、暇つぶしにどうぞ。

 

あの頃には、まだ夢も希望もあった、その記録です。

◆おっさんぽえむシリーズ
スクエア写真とテキストでお送りする、おっさんぽえむシリーズ。
未来に期待なんかしちゃいない、だってここがもう未来!
シンプルですけど、シンプルなだけに、あなたの胸に刺さる珠玉の名言集。
オッサン、オッサン予備軍必読です。

 

永遠のワンパターン、だけどハマれば心地よいと評判です!(誰に?)

◆今日も一人で、いただきます。シリーズ
シリーズ二作目にして、新ジャンル確立の予感!
飯とぼやきでお送りする、ぼやき飯!
グルメ、クソ食らえ!
インスタ映え?しばいたろか!

美味いものはだいたい茶色い。

 

Bearfotos – jp.freepik.com によって作成された people 写真

 

 

関連記事

  1. 今頃になって2年前のファイルが販売停止になりました。
  2. Kindle出版に必要な承諾書
  3. パンフレットの電子書籍化での注意点
  4. 次の売れ筋を考えてみる
  5. 売れる電子書籍とは何か?ChatGPTさんに聞いてみた2
  6. JAPAN OSAKA candid 発売と適正価格について
  7. 成人向けコンテンツに指定されちゃった!
  8. プラットホームの限界?

おすすめ記事

GR biyori / OSAKA candid My average day

僕の場合、人生の一大事は、だいたい自分を中心に半径数メートルで起こります。というか、そもそも一大事な…

嘘広告に欺されないで。

Instagramを見ていたら「アマゾンであなたの本を個人出版しませんか」「あなたの本を無料で出版…

もっと写真集を見てほしい

おかげさまで Mamegohan Digital Publishing からは、6冊のKindle写…

GR biyori / OSAKA candid 12 2018天国篇

OSAKA candid最新&最終版(あくまで現状では)、OSAKA candid 12 天国篇が発…

Kindle本の余白問題

なんとかKindleで写真集を出版できました。きちんと系統立てて学習できない性格が災…

山の音 / とり・みき

今回ご紹介するのは「山の音」(とり・みき著)です。とり・みきさんといえば勝手にギャグマンガ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP