Kindle本レビュー

今日から始める幼なじみ / 帯屋ミドリ

本日ご紹介するのは「今日から始める幼なじみ」(帯屋ミドリ著)です。

転校生の柚木楓と、家も学校の席も隣同士になった相田航平。仲良くなろうと話しかけるのだが会話が続かず……。そんなある日、彼女に話があると呼び出され、告げられた言葉は――。幼なじみになっていく系(?)ラブコメディ、開幕。

子供の頃から転校を繰り返してきた楓ちゃんは、人見知りな性格もあって友だちも少ない残念なヒロインです。そんな彼女はアニメやマンガの世界で描かれる「幼なじみ」に憧れます。彼女にとってどの作品の幼なじみも輝いて見えるのですが、転校生だった彼女にそんな存在はありません。



「幼なじみがいないなら、作ればいいじゃない!」と一念発起しちゃった楓ちゃんは、お隣に住むクラスメイトの航平くんに「幼なじみなってください!!」とお願いします。「同じ学年で席も家も隣で、お互いの部屋も窓から出入りできる位置なのは、そんなのもう幼なじみだもん!」という思い込みがさせた嘆願でした。

そして始まる「幼なじみ」ライフ。二人はちゃんと幼なじみになれるのか、そしてそれ以上の関係に発展するのか?続きの気になるハートフルコメディです!

現在6巻まで発売中。キンドルアンリミテッドでは、1巻を無料でレンタル可能です!





関連記事

  1. 廻る学園と、先輩と僕 Simple Life / 著者:九曜 イ…
  2. 疲れた人に夜食を届ける出前店 / 中山有香里
  3. ラーメン大好き小泉さん / 鳴見なる
  4. イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる / 伊達しのぶ
  5. 履いてください、鷹峰さん / 柊裕一
  6. 怪しい壺買ったら、中から美少女が出てきた話。/ 根田啓史
  7. その着せ替え人形は恋をする / 福田晋一
  8. アニウッド大通り / 記伊孝

おすすめ記事

結局、電子書籍向きのガジェットは何なのか?

先日、Fire7と8では、どちらが電子書籍を読むのに適しているのか、検証しました。このサイ…

表紙は写真集の顔です!

キンドルコミッククリエイターを立ち上げる前に、本の顔であり、売り上げを左右する表紙を作ります!…

電子書籍を押し売りしてみた。

そうだ、電子書籍を売りに行こう。電子書籍の行商に出よう。そう思いました。今になって思えば、…

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

極主夫道 / おおのこうすけ

本日ご紹介するのは「極主夫道」おおのこうすけ著です。最強主夫は、元極道!?伝説のヤクザ、…

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP