Kindleで出版しよう!

画集を無料で作ります!!

画集を出したいです(唐突)

自分が描いたものではなく、市井の画家の作品集。9ヶ月前に画集を出す約束をしていた絵描きの友だちが亡くなりました。本当は彼女の遺稿集を出したいのですが、ご実家の連絡先を知らないので、どうしようもありません。どうにかならないかずっと考えているうちに、彼女じゃなくても誰かの画集を出したいなと思い始めました。

今まで制作依頼をいただいたのは、すべて写真集でした。リフロー型が苦手なのでそもそも写真集しか受注できないってこともあるんですけど、100%写真集しか作っていません(自分のものは除く)



写真だけではなく、マンガや絵画の電子書籍も作りたい。そう思っているのですが、マンガをデジタルで描ける方は、基本的に電子書籍を出す技術はお持ちなので、最初から需要はありません。

画集の需要があるのかもリサーチしていないので不明ですし、画家との繋がりが希薄なので友だちに頼むことも難しい感じです。そもそも実績ゼロなので宣伝しても発注してくれる人がいるとは思えません。

という訳で(どういう訳だよ?)画集に限り、無料で作ることにします。というかむしろ実績作りのために、作らせてください。レギュレーションはただ一つ、表紙と奥付にMamegohan Digital Publishingのロゴを入れるだけ!(これまでの写真集製作依頼者ほぼ全員に断られた!)

制作費無料!売上金は全額作者へ!そんな甘い話はあるのか!?あるんです!!

●デジタルデータとして作品を提出できる方(写真に撮ったものでOK)
●出版および入金用に、KDPアカウントを作れる方(作り方はこちら

募集人数は若干名。画のジャンルは問いません。作品数は100点くらいまで。よろしくお願いしますよ!





関連記事

  1. 誰がいつどこで電子書籍を読んでいるのか?
  2. 電子書籍の減少傾向に歯止め(米国)
  3. 電子書籍を作る楽しみ
  4. E Bookはオワコンなのか?/ オーディオブックの台頭
  5. 今さら「電子書籍って何?」
  6. 当サイトはアダルトサイトらしいです。 ナニ言ってんだ?
  7. 図書館の電子書籍化と電子書籍普及への課題。
  8. GYAO!サ終にみるデータの危うさ

おすすめ記事

GR biyori / おっさん飯 おかわり。

新ジャンル、ぼやき飯!意識的に食事内容を撮影してみたが、カメラロールを見ても、ラーメンと牛丼のエ…

世間とセンスがズレてます

売れたいです(挨拶)ぶっちゃけた話、kindle本の売り上げだけで生活したい。ギリ無理。あ…

写真集を宣伝する動画を作ってみた

写真集の動画広告を作ってみようかなと思っています。自分の宣伝というよりは、編集を依頼してくれたお客様…

むりくり需要を生み出すには?

電子書籍を売ってはいますが、作り手としては実は紙の本が好きです。本に限らず、ポスターやフライヤーな…

GR biyori / My average day #001

My average day #001Mamegohan Digital Publishin…

イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる / 伊達しのぶ

今回ご紹介するのは伊達しのぶ著「イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる」です。元…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP