出版物紹介

イタニシモトキ / Good day sunshine.

BOOTHにて「Good day sunshine.」の発売を開始しました。

女子大生、美衣ちゃんの初ヌード写真集です。撮影はBOOTHを追放されたイタニシモトキくんです。仕方ないので Mamegohan Digital Publishingアカウントから販売してやることにしました。

初ヌード写真集を謳っていますが、実際はGR biyoriさんの方が先に裸を撮影しています。あくまで写真集としては「初」という意味とのことです。本当にあざといですね、あの男は。

今回は Mamegohan Digital Publishingで編集を行いました。アカウント停止を食らったらたまったもんじゃありませんので。イタニシ君の煩悩丸出し、丸出し煩悩な写真から厳選してトリミング。下世話な画像を排除して、初々しい女子大生の美しいヌード写真集に仕上げました。編集マジックによって、非常に上質なエロキュートな仕上がりになっておりますので、どうか一冊、ライブラリに加えてください。

こちらからご購入できます。→ https://mamegohan-dp.booth.pm/items/2824424

 

関連記事

  1. イタニシモトキ / 撮影データを確認して気づいたのだが、俺は女子…
  2. MUSHOKU【ムショク】創刊号
  3. MahitoX / ドブ臭い血を吐くあとにソーダ水
  4. GR biyori / All things must pass…
  5. GR biyori / 仏滅エクスタシー VS 排卵日アジェンダ…
  6. GR biyori / OSAKA candid 6 My av…
  7. GR biyori / 鼻フックバリカタ伝説
  8. GR biyori / おっさん飯 おかわり。

おすすめ記事

MahitoX 個展

昨年、処女句集「ドブ臭い血を吐くあとにソーダ水」を発売したMahitoXさんの個展「ドブ臭い血を吐…

Kindleはオワコンなのか? 1

Kindleはオワコンなのか?Kindle(この場合のKindleとは、ハードではなくソフトやシス…

営業先を間違えてたみたいです。

電子書籍を作ってみたいと思う年齢層って、比較的高齢層だと思うんですよ。何かしらデータがある訳ではな…

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

暇な方こそKindle Unlimited!!

貧乏暇なしと昔から言いますが、アレは嘘ですね。貧乏暇だらけ。暇しかない。だってお金ないと外出できな…

電子書籍を作る楽しみ

電子書籍(写真集)を作る楽しみなぜ電子書籍を作るのかと訊かれると、楽しいからと答えます。楽しい…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP