お知らせ

お詫び

大変申し訳ございません。

6/14~26日にこちらから送信した、お問い合わせに対するメールが送信できていませんでした。

また6/18~7/6までにフォームからお送りいただいたメールは、本日受信いたしました。

新調したパソコンのメーラー設定の不備が原因です。

7/7 14時現在、お問い合わせいただいた件に関してはすべて返信しておりますが、万が一返信がない場合、お手数ですが再送いただけますでしょうか?

再発防止につとめますがが、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

 

関連記事

  1. 画集を無料で作ります!!
  2. MahitoX 個展

おすすめ記事

ずんだもんに宣伝してもらったのだ

SNSで本を宣伝するなら動画も作っておけと、例のコンサル気取りの女に言われたので「無職日記」の宣伝…

川尻こだまのただれた生活 / 川尻こだま

今回ご紹介するのは「川尻こだまのただれた生活」です。2020年からTwitterでエッセイ…

GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団: ~コロナで無職になりました~

人々の生活を一変させたコロナ禍。もちろんぼくだって例外ではない。外出を自粛し、テレワークで勤勉に…

結局売り上げは伸びたのか?

電子書籍の売り上げを3倍にしたい!と決意したのは、今年の3月。約4ヶ月前です。果たしてこの…

17歳のキミへ。/ 吉良いと

今回ご紹介するのは「17歳のキミへ。」吉良いと著です。高校生の少年、飛鳥 未来(あすか …

Chat GPTに作品紹介をしてもらった。

今回はAI生成の画像をKindleで売る行為についての割と硬派(?)な文章をアップ予定でしたが、本…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP