出版物紹介

GR biyori / 鼻フックバリカタ伝説

昨年末の話ですが、新作「鼻フックバリカタ伝説」を発売しました。全編、おっさんのぼやき、おっさんの自分語りです。

メンタル的にはヤリ●ンですが、フィジカル的には童貞です。その逆でも別に構いません。朝から晩まで、まだ見ぬオミャンコのコトばかり考えてたら、気がつけばオッサンになってました。マジで!?オッサンは語りたい。オッサンはできれば若い女の子に語りたい。そして羨望の眼差しを受けたい。でもムリ。なぜならオッサンだから。そんな煩悩200%の叙情詩と写真。どうか見てやってください。

これまで出版した写真集とは、若干スタイルが変わっていると、作った本人は思っています(同じやんけ!と突っ込まれそうですが)

誰かに吐露したい心情って、みんな持ってると思います。だけど、そういうのって、なかなか吐き出せる機会がないですよね?リアルにぼやけば、愚痴だらけの面倒なオッサンだと思われますし、さりとてツイッターなんかを使っても、そんなアカウント誰も見てくれませんし。

だったら、写真集にしちゃおう。そんな短絡的な動機で、この本は作られました。それ以上でも、それ以下でもないんです。心情吐露することで、自分の精神の安定を図りたい。つきつめれば、モチベーションはそれだけかもしれません。だけど誰もが持つはずの、曰く言い難い何かは、もしかしたら普遍性があるのではないか、単なる愚痴、単なるぼやきを超えて、誰かの心にも刺さるんじゃないか?そんな一縷の希望も確かに存在しています。

写真とテキストは、関係性が深い組み合わせもあれば、まったく無関係なものもあります。これはいつも通りです。今回は、写真よりも、よりテキストというか、心情の吐露にウェイトを置いてみました。

こんな大人になってはダメだと、ヤングを啓蒙するための一冊です。そして分かるよ、その気持ちと、同じ涙を流せるオッサンのための、寓話でもあります。女性にはきっと理解できないでしょうが、男性には共感してもらえるんじゃないかと信じています。よろしければダウンロードしてやってください。

いつもの写真集より、お高い値段設定なのは、その価値があると信じているからです。でももちろん今回もアンリミテッド対応なんで、レンタルしていただいても結構です。どうか僕の叫びを聞いてください。オッサンだって語りたいのです。

 

関連記事

  1. GR biyori / OSAKA candid 6 My av…
  2. イタニシモトキ / 恋、はじまりの頃。
  3. GR biyori / 無職日記
  4. 篠 有里 / Fragments
  5. GR biyori / OSAKA candid 18
  6. GR biyori / 貧乏メシ
  7. イタニシモトキ / 撮影データを確認して気づいたのだが、俺は女子…
  8. GR biyori / ヒンコンビニメシレシピ30

おすすめ記事

Kindle写真集は儲かるのか?

Kindle写真集は儲かるのか?Kindleで写真集を発売して、7ヶ月になろうとしています。おか…

ひなたのひより / 毒田ペパ子

本日ご紹介するのは「ひなたのひより」毒田ペパ子著です。宮崎を中心に展開するタウン誌SAL…

出版する側から見た、アダルト本の魅力

Kindleでアダルト本を出版しようとすると、Amazonさんに「ホンマにお前が撮ったんか!? 証拠…

えっちゃんはいちいちやらしい。BEST / ポン

本日ご紹介するのは「えっちゃんはいちいちやらしい。BEST」ポン著です。何をやってもいち…

GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団: ~コロナで無職になりました~

人々の生活を一変させたコロナ禍。もちろんぼくだって例外ではない。外出を自粛し、テレワークで勤勉に…

AIと著作権

これを書いてる6月5日、「AI」がTwitterのトレンドに挙がった。何だろうと気になって確認する…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP