Kindle製作日記

1月の売り上げが振り込まれました

1月のKDPでの売り上げが、先日振り込まれました。

金額的には微々たる額ですが、自分が作った写真集を買って貰ったお金だと思うと、少し面映ゆい感じがしますね。

Mamegohan Digital Publishingは基本的に「自己満足」の世界です。

まだまだ「販売」して対価を得るレベルではありませんし、販売促進に繋がる行動は、ほぼやっていません。

今後、出版物が「販売」という言葉にに耐えうるレベルになった時は、売るための方策も色々と考えて、チャレンジしていこうと思っています。

今はまだ、作った写真集を買って貰えた、そしてお金がアマゾンさんから振り込まれた、その事実だけを噛みしめて、ニヤニヤしていようと思います(笑)

 

 

関連記事

  1. EPUBにチャレンジ
  2. 売れる電子書籍とは何か?ChatGPTさんに聞いてみた1
  3. JAPAN OSAKA candid 発売と適正価格について
  4. Kindle個人勢は、出し続けるしか活路はないのです。
  5. Kindle出版に必要な承諾書
  6. エロでは安易に稼げない。
  7. 2020年度電子出版物のご案内。
  8. Kindleすげぇ!

おすすめ記事

GR biyori / 加速する貧乏

関係あるようなないような写真とともに叙情詩を綴る「おっさんぽえむ」シリーズ第6弾、加速する貧乏が発…

GR biyori / OSAKA candid My average day 3

誰かの生活を覗いてみたいと思いませんか?誰かの、というか、具体的には僕のなんですけど。オッサ…

Kindleアプリと本の購入方法

Kindle本は電子書籍ですので、読むための端末が必要です。KindleというAmazon純正のタブ…

日本をゆっくり走ってみたよ / 吉本浩二

本日ご紹介するのは「日本をゆっくり走ってみたよ」吉本浩二著です。これは1巻と2巻がセットになった合…

同じジャンルの作品が市場に過剰供給されること

電子書籍を出すというのは、決して目的ではなく手段なのです。でも目的と手段を見失うことってあ…

世間とセンスがズレてます

売れたいです(挨拶)ぶっちゃけた話、kindle本の売り上げだけで生活したい。ギリ無理。あ…

Kindle出版物のご紹介

GR biyori / OSAKA candid 19,20

OSAKA candid 19,20発売しました!2018年にMamegohan Digi…

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

PAGE TOP