Kindle製作日記

1月の売り上げが振り込まれました

1月のKDPでの売り上げが、先日振り込まれました。

金額的には微々たる額ですが、自分が作った写真集を買って貰ったお金だと思うと、少し面映ゆい感じがしますね。

Mamegohan Digital Publishingは基本的に「自己満足」の世界です。

まだまだ「販売」して対価を得るレベルではありませんし、販売促進に繋がる行動は、ほぼやっていません。

今後、出版物が「販売」という言葉にに耐えうるレベルになった時は、売るための方策も色々と考えて、チャレンジしていこうと思っています。

今はまだ、作った写真集を買って貰えた、そしてお金がアマゾンさんから振り込まれた、その事実だけを噛みしめて、ニヤニヤしていようと思います(笑)

 

 

関連記事

  1. Kindleで写真集が出したい
  2. 商品リンクの画像が表示されない Amazon アソシエイト
  3. Kindleすげぇ!
  4. 電子書籍を出してみよう
  5. FireタブレットでKindle本を読む
  6. Gcolleでアダルト写真集を出したいと、相方がしつこすぎて嫌に…
  7. 取りあえず電子書籍を作ってみる
  8. 新年早々、残念なご報告(笑)

おすすめ記事

GR biyori / 韓国の女子大生

初めてデジイチを買って貰った2004年。女の子を撮りたくて撮りたくて仕方なかった。非モテのぼ…

図書館の電子書籍化と電子書籍普及への課題。

年末に全株式譲渡で話題になった、Rakuten OverDriveによると、世界中の図書館での電子書…

謹賀新年 2020年初売りでKindle本ライフを始めよう!

新年明けましておめでとうございます。今年もMamegohan Digital Publish…

2019年度電子出版物のご案内。というか、買えと言ってるんですよ!

二年目を迎えた弱小電子書籍出版プロジェクト、Mamegohan Digital Publishing…

令和初の年末年始、電子書籍を読もう! ディスカヴァー電子書籍祭りスタート!書籍診断でAmazonギフト券が当たるTwitterキャンペーンも実施中!

ディスカヴァー・トゥエンティワンのプレスリリースより。株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワ…

電子書籍の写真集制作代行が向かう場所

「電子書籍リーダー/所有率」などでネット検索すると分かるが、Kindleなど専門リーダーの普及率は、…

OSAKA candid My average day

Kindle製作日記

2019年度電子出版物のご案内。というか、買えと言ってるんですよ!

二年目を迎えた弱小電子書籍出版プロジェクト、Mamegohan Digital Publishing…

リフロー型を作る時期に来ているらしい

リフロー型の電子書籍の制作依頼が来ているのだけど、残念ながらすべて断ってます。なぜか?…

結構重要で重大なトラブル

Kindleで第二版を出したいのですが、データが更新されません。どういうこと?Tel…

商品リンクの画像が表示されない Amazon アソシエイト

先日発売したOSAKA candid 11ですが、販売ページ、商品リンクともに表紙の画像が表示されて…

PAGE TOP