Kindle製作日記

1月の売り上げが振り込まれました

1月のKDPでの売り上げが、先日振り込まれました。

金額的には微々たる額ですが、自分が作った写真集を買って貰ったお金だと思うと、少し面映ゆい感じがしますね。

Mamegohan Digital Publishingは基本的に「自己満足」の世界です。

まだまだ「販売」して対価を得るレベルではありませんし、販売促進に繋がる行動は、ほぼやっていません。

今後、出版物が「販売」という言葉にに耐えうるレベルになった時は、売るための方策も色々と考えて、チャレンジしていこうと思っています。

今はまだ、作った写真集を買って貰えた、そしてお金がアマゾンさんから振り込まれた、その事実だけを噛みしめて、ニヤニヤしていようと思います(笑)

 

 

関連記事

  1. JAPAN OSAKA candid 発売と適正価格について
  2. Google広告も万能ではない
  3. パンフレットの電子書籍化での注意点
  4. 本日発売!&本日オープン!
  5. 一太郎でリフロー型電子書籍を作る②
  6. Kindleはアダルト写真集の個人販売を認めない?
  7. もっと写真集を見てほしい
  8. 売れる電子書籍とは何か?ChatGPTさんに聞いてみた1

おすすめ記事

Kindleで出版するためのアカウント登録方法

Kindleで出版するためには、KDP(Kindleダイレクトパブリッシング)のアカウントが必要です…

一太郎でリフロー型電子書籍を作る②

前回、一太郎で簡単にリフロー型のKindle本が出来てしまって驚いたと書きました。今回はリフロー型…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

画集を無料で作ります!!

画集を出したいです(唐突)自分が描いたものではなく、市井の画家の作品集。9ヶ月前に画集を出…

GR biyori / OSAKA candid 18

OSAKA candid 18、発売を開始しました。マンネリ上等!&令和式貧困層の記録!…

アダルト系記事を泣く泣く削除しました。

売り上げ3倍計画、取りあえずこのサイトの充実から始めることにしました。充実というか記事削除から始め…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP