出版物紹介

GR biyori / 仏滅エクスタシー VS 排卵日アジェンダ

「仏滅エクスタシー VS 排卵日アジェンダ」を発売しました。

未来に期待なんかしちゃいない。だってここがもう未来!マジで!?もう取り返しつかないの?嘘だと言ってよ母ちゃん!!不惑になってもFUCKだぜ!なんて言えてた筈なのに、もうドーピングなしでは満足な結果も残せない体たらく!!あと何人とセクロスできるかよりも、あと何回BOKKIできるかのほうが気になるお年頃。それでも生きてくしかないオッサンの叙情詩と写真。どうか見てやってください。

作りとしては、スクエアの写真とテキストで1ページがレイアウトされている、「鼻フックバリカタ伝説」と同じです。内容も似たような感じで、僕としては続編の気持ちで作りました。鼻フックとは、少しアプローチが違うんですけどね。リアル読者に「既視感がある」と遠回しな嫌みを言われたくらいだYO!!でも一人の人間が作ってるんだもの、そういうこともあると思うよ?方向性とか作風だと思って!

中身ですけど、死ぬってことを、少し真面目に考えなきゃダメだなと思う出来事があったんですよ。僕自身に。大袈裟に言っちゃえば「生と死」が本作のテーマです。大袈裟すぎですけど。死を意識した時に同時に考えたのは、生のことでした。自分がどんな風にこの人生を生きてきたのか、みたいな感じで。

で、気づく訳ですよ。僕の人生って、ホントのホントにオナニーだけだったなって。この場合のオナニーが比喩ではないのがお笑いなんですけど。

でも今日明日死ぬ訳じゃない。まぁプリウスミサイルにやられて数時間後ポックリって未来も可能性ゼロじゃないんですけど、それでも生きていかなきゃダメなんだってことです。

生きるって何?って思ったとき、もうこれはイキザマとして、可能な限りオナニーするしかないってことなのかな?って思いました。

よく「365日のおかず」みたいな料理本あるじゃないですか?あれに対抗して「365日のオカズ」という、ぼくのオナペット記録本を出そうかなと思ったり思わなかったりしています(もちろん今考えた)

そういうどうしようもないオッサンの人生論みたいなテキストと写真です。よければダウンロードしてやってください。鼻フックよりは価格が低いのは、自分でも二番煎じだと思っているからです。

関連記事

  1. GR biyori みよん♂ / 最後の夏休み 公式復刻版
  2. GR biyori / OSAKA candid 6 My av…
  3. GR biyori / OSAKA candid 17
  4. GR biyori / 貧乏メシ
  5. GR biyori / All things must pass…
  6. GR biyori / OSAKA candid My aver…
  7. GR biyori / 西成candid
  8. GR biyori / スパイラル貧乏

おすすめ記事

Kindleはオワコンなのか? 1

Kindleはオワコンなのか?Kindle(この場合のKindleとは、ハードではなくソフトやシス…

GR biyori / OSAKA candid 6 My average day

OSAKA candidシリーズ第六弾!!時は2011年。未曾有の災害が日本を襲い、誰の心にも曰…

それでも町は廻っている / 石黒正数

本日ご紹介するのは名作「それ町」こと「それでも町は廻っている」石黒正数著です。人情あふれ…

角川文庫・ラノベ読み放題 / 作家の待遇は?

株式会社KADOKAWAと株式会社ブックウォーカーが、電子書籍総合ストアBOOK☆WALKERにて、…

Amazonの審査の目的は、訴訟リスクの回避?

本日(正確には昨日)、All things must pass.2が発売になりました。僕と彼女の怠惰…

同じジャンルの作品が市場に過剰供給されること

電子書籍を出すというのは、決して目的ではなく手段なのです。でも目的と手段を見失うことってあ…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP