Kindle製作日記

ポストカードを作りました!

売れない写真集を量産している、Mamegohan Digital Publishingです(笑)
でもまぁ、個人出版では健闘してる方じゃないですかね?
比較対象となる方がいないので、正確なところは分かりませんが。
売れる売れないは、あんまり関係ないんですけどね。

でもせっかく作った写真集です。
一人でも多くの方に見て欲しいと思うのは、人情じゃないですか!?
というワケで、宣伝のDMを作ってみました。
DMではないですね、郵送できないんで(笑)
何て呼称すれば良いの?
ポストカード?
フライヤー?
ポストカードサイズのフライヤーってことですか?
まぁ宣伝の紙です。

最近はこういうの、簡単に作れるようになりましたね。
ネット印刷業の長足の進歩は素晴らしいの一言に尽きます。
昔じゃ考えられないスピードで、安価に高クオリティの印刷物が作れるんですから。
このポストカード、大阪のギャラリーに置いていただきます。
見かけた方は、ぜひ手に取ってください。
んでもって、Kindle写真集も、ぜひご覧いただけたら、と思います。

 

 

関連記事

  1. Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!
  2. アダルト写真集は出さない
  3. Amazonの審査の目的は、訴訟リスクの回避?
  4. Kindle本の余白問題
  5. 売れる電子書籍とは何か?ChatGPTさんに聞いてみた2
  6. 次の売れ筋を考えてみる
  7. Kindleはアダルト写真集の個人販売を認めない?
  8. 成人向けコンテンツに指定されちゃった!

おすすめ記事

謹賀新年 2020年初売りでKindle本ライフを始めよう!

新年明けましておめでとうございます。今年もMamegohan Digital Publish…

ポストカードを作りました!

売れない写真集を量産している、Mamegohan Digital Publishingです(笑)…

GR biyori / OSAKA candid 17

OSAKA candid 17 発売しました。街、ときどき、自宅。無事に無職無…

電子書籍を対面販売する

先日電子書籍の押し売りをしてきたぼくですが、知人に売りつける方法だと限界があるのを感じました。たっ…

写真を選んで順番をつける

Kindle出版の事務的な作業が終わったら、いよいよ実際の写真集作りです!→Amazonのア…

今さら「電子書籍って何?」

電子書籍とは何か詳しいことは、ちゃんとしたサイトが解説してくれているので、そっちをご覧ください(笑…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP