出版物紹介

GR biyori みよん♂ / 30%の青空 公式復刻版2

前作「30%の青空 公式復刻版」を出した時、思ったことが二つありました。

一つは、写真を始めた頃に撮影したとはいえ、下手すぎるなってこと。もう一つは、彼女の写真集は、もう出さないだろうってことでした。

写真はまだまだあるのです。撮りますよ!とスタジオや屋外で撮影したものもあれば、デートというか、食事というか、そういう日常にちょこちょこ撮影したものも含め、数的には結構なものです。それでも、もう出すことはないだろうと思いました。

しかし、前作「30%の青空 公式復刻版」は、自分の想像以上にレスポンスがありました。モデルの魅力なのか、もっと見たいという声が多かったのですが、昔出してた写真集、後半は少し巧くなってた気がするから、それも出してほしいというコメントもいただきました。ぶっちゃけ、昔の僕をご存じな方がめちゃ多くて、正直驚きました。

「30%の青空」はRopLibで5作出していました。写真を始めて、初めて人物を撮った頃に比べれば、若干ですが、本当に若干ですが、後半はマシになっていた気が、自分でもします。

せっかくだからあと一冊だけ、できるだけ綺麗な彼女を見てもらおうと、今回パート2を出版しました。巧くなったとは言っても、超初心者がキャリア2年の初心者に進化した程度で、やはりお恥ずかしい仕上がりです(笑)

お恥ずかしい仕上がりですが、彼女の魅力は前作より効果的に見せられたような気がします。何の感情も持たない相手よりも、恋愛感情がある被写体の方が、一枚一枚を大切に撮れるんだということを、彼女は教えてくれました。そんな個人的なポートレイトです。そして、この後しばらく(数年間)は気づかなかった、自分の太ももフェチ具合が、開花しようとしている写真集でもあります(笑)

女子高生の水着と太もも。もう完全に趣味の世界ですけれど、そんな邪な撮り手の気持ちなんかあざ笑うように、彼女は触れがたい魅力を放っています。もう10年以上経過した今でも、それは色あせていません。

 

関連記事

  1. GR biyori みよん♂ / 30%の青空 公式復刻版
  2. GR biyori / OSAKA candid 13 2019…
  3. GR biyori / 仏滅エクスタシー VS 排卵日アジェンダ…
  4. GR biyori / 初戀旅少女1~2
  5. GR biyori / OSAKA candid 14 2019…
  6. GR biyori / OSAKA candid My aver…
  7. GR biyori / All things must pass…
  8. GR biyori / OSAKA candid 8&…

おすすめ記事

沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる / 空えぐみ

本日ご紹介するのは「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる」空えぐみ著です。本作は舞台…

Kindle本を出版する手続き!

mobiファイルが完成したら、いよいよ出版準備です。まず、KDP(Kindleダイレクトパブリッ…

履いてください、鷹峰さん / 柊裕一

今回ご紹介するのは「履いてください、鷹峰さん」(柊裕一著)です。本作は第一巻が2023年4月13日…

send to kindle、MOBI形式のサポート終了

先週Amazonさんから一通のメールが届きました。スパムに紛れて見逃すところでしたが、こんなタイト…

エロでは安易に稼げない。

既に我がMamegohan Digital Publishingからは除名されているバカのイタニシ…

限界集落(ギリギリ)温泉 / 鈴木みそ

今回ご紹介するのは「限界集落(ギリギリ)温泉」鈴木みそ著です。満を持してのご紹介です!約1…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP