出版物紹介

GR biyori / OSAKA candid 6 My average day

OSAKA candidシリーズ第六弾!!
時は2011年。未曾有の災害が日本を襲い、誰の心にも曰く言い難い不安や焦燥感があったあの年、僕はまったく別次元の地獄に突き落とされていた。
別れる気マンマンの浮気相手が、まさかの妊娠!!
痛恨のミステイク!!
現実を受け入れられず、ただ漫然と時を過ごしながら、ひたすら大阪の街を中心に写真を撮った日々。
絶対に生むという浮気相手。
タイムリミットは迫るのに、何も決断できず、さりとて逃げることも不可能。
もう死んじゃう方が楽じゃねーの?と、毎晩酔っ払いながら呟くダメ具合。
無責任に、ただ逃げる道を探した一年間の記録。
女性の方にはオススメしません。必ず不愉快になりますから!
シリーズ最大の600ページオーバーのボリュームでお送りする、一人の男の、無様な記録。
ブザマとカタカナ表記する方がぴったんこな無様具合。
敢えて言おう、カスであると!!
さすがに共感は得られないのは百も承知。
けれど、嘘偽りない、本当の気持ちが込められた物語です。
そうこれはもう単なる写真集ではない!
テキトーに生きてきた男の、一年間の叙情詩です!

OSAKA candidシリーズも、ついに6作目になりました。
結局、月に一冊リリースした計算です。

さすがに食傷気味ですので、20018年度版を出すまで、当分、このシリーズはお休みしたいと思います(笑)

2011年の記録です。

あの未曾有の震災は、まったく関係ありません。一人の男が、逃げたい、死にたいと、ネガティブに過ごしただけの一年間。

その記録。

今回はまさかの600ページオーバー。

一気に見るのは不可能です。というか、嫌になります。作った僕でさえ、動作チェックするのにウンザリしたくらいですから。

コーヒーやバーボンをお供に、文庫本でも読む感じで、ゆっくりとご覧頂くのが、正しい姿勢だと思われます。

これはもう写真集ではありません。

私小説だと思います。

自然主義文学を紐解くように、ゆっくりとご覧ください。

あなたにとって、生きるって何だ?みたいな、思考のきっかけみたいなものを伝えられたらなと思います。

笑うほど売れてません。

アンリミテッドの無料枠で、見てやってください。

お願いします。

本当にお願いします。

 

関連記事

  1. GR biyori / おっさん飯 おかわり。
  2. GR biyori / OSAKA candid 17
  3. GR biyori / 無職日記
  4. GR biyori / My average day #002
  5. GR biyori / OSAKA candid 18
  6. GR biyori / おっさん飯: 今日も一人で、いただきます…
  7. GR biyori / 初戀旅少女1~2
  8. イタニシモトキ / 撮影データを確認して気づいたのだが、俺は女子…

おすすめ記事

GR biyori みよん♂ / 30%の青空 公式復刻版2

前作「30%の青空 公式復刻版」を出した時、思ったことが二つありました。一つは、写真を始めた…

電子書籍で雑誌はアリなのか?2

前回はタブレットが普及しているなら、雑誌形式の電子書籍もありではないか?というお話でした。…

部長と2LDK / おりはらさちこ

本日ご紹介するのは「部長と2LDK」おりはらさちこ著です。東藤子は超真面目な性格で、30…

西沢5ミリ短編集 元カノに幻想を抱くなバーカ / 西沢5ミリ

Kindle本レビュー、本日は人気イラストレーターである西沢5ミリ氏の短編集「元カノに幻想を抱くな…

Kindle個人勢は、出し続けるしか活路はないのです。

新作を発表しないと売り上げが落ちます。はい、Kindle個人勢あるあるですね。まぁKindle個人…

まずはAmazonの会員登録

KindleはAmazonのサービスです。ナニはなくとも、まずはAmazonのアカウント登録…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP