Kindle製作日記

1月の売り上げが振り込まれました

1月のKDPでの売り上げが、先日振り込まれました。

金額的には微々たる額ですが、自分が作った写真集を買って貰ったお金だと思うと、少し面映ゆい感じがしますね。

Mamegohan Digital Publishingは基本的に「自己満足」の世界です。

まだまだ「販売」して対価を得るレベルではありませんし、販売促進に繋がる行動は、ほぼやっていません。

今後、出版物が「販売」という言葉にに耐えうるレベルになった時は、売るための方策も色々と考えて、チャレンジしていこうと思っています。

今はまだ、作った写真集を買って貰えた、そしてお金がアマゾンさんから振り込まれた、その事実だけを噛みしめて、ニヤニヤしていようと思います(笑)

 

 

関連記事

  1. 出版する側から見た、アダルト本の魅力
  2. Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!
  3. Kindle本の余白問題
  4. アダルト写真集をどこで売るか?
  5. リフロー型を作る時期に来ているらしい
  6. パブーで写真集を作ってみた
  7. まもなく出る筈です
  8. 成人向けコンテンツに指定されちゃった!

おすすめ記事

電子書籍を作る楽しみ

電子書籍(写真集)を作る楽しみなぜ電子書籍を作るのかと訊かれると、楽しいからと答えます。…

GR biyori / OSAKA candid 12 2018天国篇

OSAKA candid最新&最終版(あくまで現状では)、OSAKA candid 12 天国篇が発…

GR biyori / スパイラル貧乏

上場企業だと安心した転職リーマンに突きつけられたのは、以前のブラック企業以上にブラックな毎日だった。…

リフロー型を作る時期に来ているらしい

リフロー型の電子書籍の制作依頼が来ているのだけど、残念ながらすべて断ってます。なぜか?…

GR biyori / 平成5年式テクノブレイク

誰にだって不平不満はあるんです。ネガティブなことを言っても、みんな賛同なんかしてくれません。…

GR biyori / OSAKA candid 11 2018煉獄篇

OSAKA candid第11弾!2018年煉獄篇をお届けします!大阪で空気を汚して生きるオ…

OSAKA candid My average day

Kindle製作日記

リフロー型を作る時期に来ているらしい

リフロー型の電子書籍の制作依頼が来ているのだけど、残念ながらすべて断ってます。なぜか?…

結構重要で重大なトラブル

Kindleで第二版を出したいのですが、データが更新されません。どういうこと?Tel…

商品リンクの画像が表示されない Amazon アソシエイト

先日発売したOSAKA candid 11ですが、販売ページ、商品リンクともに表紙の画像が表示されて…

新年早々、残念なご報告(笑)

明けましておめでとうございます。本年もMamegohan Digital Publishingをよろ…

PAGE TOP