Kindleで出版しよう!

まずはAmazonの会員登録

KindleはAmazonのサービスです。

ナニはなくとも、まずはAmazonのアカウント登録をしましょう。アカウントって何?って方、大丈夫です。たんなる会員登録です。

Amazonの会員登録は、20歳以上なら誰でも可能です。

そして誤解されている方も多いのですが、クレジットカードがなくても、会員になれますし、買い物もできます。

必要なのは、メールアドレスだけです!

まずはAmazonにアクセスしましょう。

https://www.amazon.co.jp/

ページ右上にある、アカウント&リストをクリックしてください。

次に必要事項を記入してください。

これだけで終了です。

次にキンドルを出版するためのサイト、Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシングにアクセスします。

 

 

関連記事

  1. 増え続ける写真を、電子書籍で残す!
  2. コスプレイヤーのためのKindle電子出版
  3. 電子書籍のロゴを作ろう
  4. 写真を選んで順番をつける
  5. Kindle本を出版する手続き!
  6. Kindle写真集は儲かるのか?
  7. 表紙の大切さ
  8. Kindleで出版するためのアカウント登録方法

おすすめ記事

お巡りさんに電子書籍を売りつけた午後。

先日のことですが、また職務質問されました。まぁね、職務質問ってのは誰でも日常的に遭う行為で…

GR biyori / Ziri貧王子と赤貧騎士団2: ~コロナで無職になりました~

Ziri貧王子と赤貧騎士団2: ~コロナで無職になりました~、発売中です!いい歳したオッサンが職…

姫乃ちゃんに恋はまだ早い / ゆずチリ

本日ご紹介するのは「姫乃ちゃんに恋はまだ早い 」(ゆずチリ著)です。小学4年生の相川姫乃ちゃんは、…

小悪魔教師♡サイコ / 漫画:合田蛍冬 原作:三石メガネ

SNSで流れてくる広告によく登場するので、ご存知の方も多いと思いますが、今回は「小悪魔教師サイコ」…

闘飯 / 土山しげる

本日ご紹介するのは「闘飯」土山しげる著です。大阪の下町で生まれ育った飯盛留吉。ある理由か…

Kindle製作に最適のアプリは?

少し専門的な話だが、写真集に限らずKindleで出版する場合、データをmobiファイルにす…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP