Kindle製作日記

Kindleすげぇ!

iPadに無料のキンドルリーダーをインストールしました。
Kindle本じたいは、Amazonからの購入になります。

ブラウザでAmazonにアクセスし、カテゴリからKindle本を選びました。

めまいがしました。
もの凄い数の本が売られていました。
文学から実用書、芸術関係からアダルトまで、それこそありとあらゆるジャンルの本が、Kindle形式で販売されています。
このラインナップに、自分の写真集が並んだとしたら!
想像しただけで、妙にうっとりです(笑)
バブーも決して悪くはないのですが、Kindleというか、Amazonさんの圧倒的な数の前には霞んでしまいます。

Kindleで写真集が出せたら素敵だろうなぁと思いました。
しかしネットで調べる限り、どうも敷居が高いようです。
しばらくは自分が作ることよりも、Kindleで写真集を楽しむことにしました。

KindleにはKindle Unlimitedというサービスがあるそうです。
月額980円の定額読み放題サービスで、取りあえず30日間の無料体験に申し込みました。
10冊までキープできて、読み終わったら次の本と交換します。

柄にもなく英会話の勉強をしていた通勤時間ですが、ずっとKindleで読書するようになりました(笑)
小説など文章主体の本はiPhoneで、写真集や漫画など画像主体の本はiPadで読む感じです。

 

 

関連記事

  1. 出版する側から見た、アダルト本の魅力
  2. Kindle製作に最適のアプリは?
  3. Kindleで写真集が出したい
  4. 売れる電子書籍とは何か?ChatGPTさんに聞いてみた2
  5. 2020年度電子出版物のご案内。
  6. Kindle Comic Creatorで写真集を出版した!!
  7. Kindle本の余白問題
  8. BOOTHで垢BAN食らいました

おすすめ記事

イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる / 伊達しのぶ

今回ご紹介するのは伊達しのぶ著「イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる」です。元…

GR biyori / 韓国の女子大生

初めてデジイチを買って貰った2004年。女の子を撮りたくて撮りたくて仕方なかった。非モテのぼ…

Amazonさんのバナー広告が、いよいよ廃止されました

アマゾンさんがバナーリンクを廃止したのは2023年9月7日なのですが、昨日いよいよ全面的に表示がス…

アダルト写真集をどこで売るか?

Kindleでのアダルトコンテンツ出版は、見事に頓挫しました。小説とか漫画だったら、割と個人…

ぬこー様ちゃん絵日記集 / ぬこー様ちゃん

今回ご紹介するのは「ぬこー様ちゃん絵日記集」です。ぬこー様ちゃん(@nukosama)がTwitt…

あなたを大人にする〇つのこと / あんねこ

今回ご紹介するのは「あなたを大人にする〇つのこと」あんねこ著です。中学1年生の紗輝と小学…

Kindle出版物のご紹介

Mahitox / 盗撮と間違えられて夏の海

Mahitox俳句集第三弾「盗撮と間違えられて夏の海」発売しました!第一弾に比べて、なぜか…

GR biyori / 無職日記

「無職日記」「無職日記2」発売を開始しました!コロナがその猛威を振るい始めた2020年6…

MUSHOKU【ムショク】創刊号

貧乏を楽しみクリエイトする男のマガジン「MUSHOKU【ムショク】」創刊です!仕事も生き…

MahitoX / 死にたいね君が呟く冬布団

MahitoX俳句集第二弾「死にたいね君が呟く冬布団」が発売になりました。写真とモザイク…

PAGE TOP